採用情報

職員募集のご案内

募集要項

ケースワーカー

就業内容

職種 ケースワーカー
内容 障がい福祉サービス事業所 あかやま 宿泊型自立訓練 就労継続支援型 における相談支援業務
利用者さんの作業補助
簡単な作業を含む事務仕事
必要な免許・資格・スキル *精神保健福祉士資格が必要です。
・普通自動車運転免許 必須
・簡単なエクセル・ワードスキル
・医療福祉相談業務経験 あれば尚可
雇用形態 正社員
就業場所 岸和田市尾生町6丁目12番31号

就業条件

月給 250,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)月額30,000円
締切日 毎月20日
支払日 毎月末日
昇給 あり
1月あたり5,500円(前年度実績)
賞与 あり(前年度実績あり)年2回(前年度実績)
賞与月数 計6.60ヶ月分(前年度実績)
退職金 あり(勤続1年以上)
就業時間 08:45~17:00
休憩時間 45分
時間外労働 あり 月平均15時間
年間休日数 年間休日120日
休日等 土日祝日その他
週休二日制 毎週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
定年退職 あり(一律65歳)
加入保険 雇用・労災・健康・厚生年金・厚生年金基金
特記事項 バス利用 南海バス 中尾生バス停 徒歩7分
*月1回程度日直・当直あり(17:00〜9:00)
(状況により無いときもあります)
*通勤手当については、当院規定により支給
*無料駐車場有
*職場内は禁煙です
※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

お問い合わせ

応募方法・ご質問等は電話・メールにてお気軽にお問い合せください。
電話(採用担当):072-445-3545

このページトップへ